ガールズちゃんねる

川原泉の漫画が好きな人

149コメント2020/12/19(土) 00:56

  • 106. 匿名 2020/12/09(水) 16:56:06 

    >>60
    まあ言ってみればその家柄のせいで、史緒さんは貧しい母子家庭で苦労したし
    兄の殿下に至っては、母と生き別れた上そのまま死に別れてしまったわけだからね。
    今さらお家の存続には、二人ともあんまりこだわらないんじゃなかろうか 殿下には、妹への罪悪感にとらわれすぎてほしくないとは思うけど。

    しかし身重の嫁を身一つで追ん出すとか司城家の祖母どんだけ鬼BBA
    跡取りの男子一人いれば、もう一人の孫はどうなったっていいってか。死に際に吐いたからって許されるもんじゃないぞ

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2020/12/09(水) 17:41:05 

    >>106
    そうそう、婆さんが家柄にこだわって平民出の嫁いびったせいであの家滅ぶんじゃねーかと思ってる。今生きてる兄妹が幸せならそれでいいんだけど、因果応報って言葉が浮かんでくる。

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2020/12/11(金) 09:34:26 

    >>106
    昔読んだ本でうろ覚えなんだけど、なんかね、そういうDNAがあるんだって
    子孫を繋ぐためには自分以外の若い女が不可欠で、でもその存在は気に食わないから、若い女には子供産ませて用無しになったらポイしてまた自分が君臨するっていう
    子孫繁栄のためにと、そう強力にプログラミングされた遺伝子があるんだってよ
    婆さんはコレの持ち主だったのかなって思う

    +6

    -1

関連キーワード