ガールズちゃんねる

川原泉の漫画が好きな人

149コメント2020/12/19(土) 00:56

  • 1. 匿名 2020/12/09(水) 12:24:38 

    川原泉の漫画は、サラッと読んでも面白いし、じっくり読むとセリフ回しとか細かい設定に思わずクスッと笑えたり、何度でも楽しめて好きです。
    年末年始は、じっくり読み返して過ごそうと思ってます。
    でもまだ読んでない作品があるのかも…

    好きな作品、オススメなど、語り合いませんか?
    私は「空の食欲魔人」が好きです。

    +110

    -1

  • 40. 匿名 2020/12/09(水) 13:10:23 

    >>1
    主です。トピ採用嬉しいです!!
    皆さま、早速たくさんのコメントありがとうございます!!

    以前、飛行機で東京に帰る時に、出発ゲート内で待っていたところ、パイロット2人組が「はーねだ♪はーねだ♪」とルンルン気分で飛行機に向かってました。
    そのうち1人が「羽田に着いたら○○を食べに行こうと思うんですよ~」とか言ってて、もう彼が『空の食欲魔人』の弘文にしか見えませんでした。

    引き続き、コメントいただけたら嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

    +52

    -0

  • 85. 匿名 2020/12/09(水) 14:33:13 

    >>1
    機内食の美味しさで会社を決めたのよね…。
    らしくて好き。

    +12

    -0

関連キーワード