-
355. 匿名 2020/11/28(土) 23:53:38
中学時代のバレンタインモテエピソードも好き
2人の女子からチョコ渡されるのを逃げ回っていて、校長室に逃げこむんだけど
うっかり校長室に飾ってあるトロフィーやらをなぎ倒してしまい、平謝り。
校長先生から事情を聞かれて説明したところ、校長先生から「ちゃんと受け取ってあげなさい」って諭され、チョコを受け取る中学生まっちー(笑)+22
-1
-
356. 匿名 2020/11/29(日) 05:38:06
>>355
女子目線で町田くんには本当に申し訳ないが校長先生優しいな(笑)+16
-1
-
361. 匿名 2020/11/30(月) 13:56:50
>>355
校長先生、「頂けるものは頂きなさい。」ってさすか人生の先輩だわって名言でしたね笑
マッチーも恥ずかしかったからっていってたけど、ほんとにそうだったのかな?笑+20
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する