ガールズちゃんねる
  • 356. 匿名 2020/11/29(日) 05:38:06 

    >>355
    女子目線で町田くんには本当に申し訳ないが校長先生優しいな(笑)

    +16

    -1

  • 357. 匿名 2020/11/29(日) 08:44:11 

    >>356
    ほんとそれ。
    そもそもなんでよりによって校長室に逃げこむかね?(笑)
    普通ならまず行かないし(笑)

    でも、まっちーの通っていた中学、田舎だから一学年一学級だったらしく、それってよっぽど先生と生徒との距離が近いって事だよね

    生徒会役員(書記)だったりしたから、校長先生とも割とリラックスして話したりできていたのかな。

    +17

    -1