-
13. 匿名 2020/11/20(金) 11:22:57
故郷の群馬でサイン会してくれないかな+51
-2
-
41. 匿名 2020/11/20(金) 11:31:29
>>13
えっ!群馬の方なの!?
群馬の誇りじゃん…
もし群馬でやったら私東北民なので絶対行きたい(笑)
でもコロナ禍の間は無理だろうなぁー+57
-1
-
248. 匿名 2020/11/21(土) 00:54:17
>>13
え!群馬人だったん?!知らなかった
同じ県でより好感度上がった今+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する