ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2020/11/20(金) 11:31:29 

    >>13
    えっ!群馬の方なの!?
    群馬の誇りじゃん…
    もし群馬でやったら私東北民なので絶対行きたい(笑)
    でもコロナ禍の間は無理だろうなぁー

    +57

    -1

  • 248. 匿名 2020/11/21(土) 00:54:17 

    >>13
    え!群馬人だったん?!知らなかった
    同じ県でより好感度上がった今

    +10

    -1