ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2020/11/20(金) 11:31:29 

    >>13
    えっ!群馬の方なの!?
    群馬の誇りじゃん…
    もし群馬でやったら私東北民なので絶対行きたい(笑)
    でもコロナ禍の間は無理だろうなぁー

    +57

    -1