-
66. 匿名 2020/11/13(金) 16:38:05
>>58
私は三吉彩花嫌いじゃないわ
たしかに綺麗だよね
でも女性人気あるイケメン達と付き合ってきたし、ガル民から嫉妬で叩かれそうな人だな…ってのはなんか分かる
ガル民って妬み嫉みの塊みたいな人達多いからねw+34
-20
-
71. 匿名 2020/11/13(金) 16:42:23
>>66
妬みってより、あまり人気はないよね
人気作や代表作ってないし
ホラー映画だけは唯一ヒットしたけど+45
-0
-
114. 匿名 2020/11/13(金) 17:46:49
>>66
スタイル良いし、男受けより女受けするタイプじゃない?
ただ本人の行動や些細な表情が、大衆受けしないだけだと思うよ+17
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する