ガールズちゃんねる
  • 66. 匿名 2020/11/13(金) 16:38:05 

    >>58
    私は三吉彩花嫌いじゃないわ
    たしかに綺麗だよね
    でも女性人気あるイケメン達と付き合ってきたし、ガル民から嫉妬で叩かれそうな人だな…ってのはなんか分かる
    ガル民って妬み嫉みの塊みたいな人達多いからねw

    +34

    -20

  • 71. 匿名 2020/11/13(金) 16:42:23 

    >>66
    妬みってより、あまり人気はないよね
    人気作や代表作ってないし
    ホラー映画だけは唯一ヒットしたけど

    +45

    -0

  • 114. 匿名 2020/11/13(金) 17:46:49 

    >>66
    スタイル良いし、男受けより女受けするタイプじゃない?
    ただ本人の行動や些細な表情が、大衆受けしないだけだと思うよ

    +17

    -3