ガールズちゃんねる
  • 114. 匿名 2020/11/13(金) 17:46:49 

    >>66
    スタイル良いし、男受けより女受けするタイプじゃない?
    ただ本人の行動や些細な表情が、大衆受けしないだけだと思うよ

    +17

    -3

  • 158. 匿名 2020/11/13(金) 19:04:17 

    >>114
    矛盾してない?!
    スタイル良いって男ウケするでしょ
    スタイル悪い方が好きなんて言う男性はいない
    三吉彩花ってスラッとしているのに胸はデカイしね

    +6

    -8