ガールズちゃんねる
  • 58. 匿名 2020/11/13(金) 16:34:08 

    三吉さんってガル受けそこまで良くないよね。
    スタイルもよくて綺麗、演技はまだまだかもしれないけど
    背も低くてちんちくりん演技もそこまでいいと思わない素朴タイプがヒロインや主役やるのが気に食わないガル民でこういうタイプの人だったら上げそうななのに。
    演技もイマイチだったら綺麗な人を見たいんじゃないの?

    +14

    -5

  • 66. 匿名 2020/11/13(金) 16:38:05 

    >>58
    私は三吉彩花嫌いじゃないわ
    たしかに綺麗だよね
    でも女性人気あるイケメン達と付き合ってきたし、ガル民から嫉妬で叩かれそうな人だな…ってのはなんか分かる
    ガル民って妬み嫉みの塊みたいな人達多いからねw

    +34

    -20

  • 70. 匿名 2020/11/13(金) 16:42:13 

    >>58
    ガル民は男ウケしない美人が好き
    三吉は若くて美人で男ウケまでいいから好かれないんじゃない

    +8

    -15

  • 218. 匿名 2020/11/13(金) 21:36:01 

    >>58
    スタイルは良いけど、顔がもっさりしてるから女受けしなさそう

    +11

    -1