ガールズちゃんねる
  • 234. 匿名 2020/11/13(金) 23:39:41 

    >>229
    あ、私伊藤健太郎のガチファンだよ!
    同じくガチファンの友達と2回観た。
    伊藤健太郎は期待通り演技上手かったけど、三吉彩花があそこまで素敵な女優さんだとは知らなかったから、新しい発見だった。

    +3

    -3

  • 236. 匿名 2020/11/13(金) 23:43:14 

    >>234
    伊藤健太郎は俳優としては魅力的だと思う
    深夜番組で悪役やってたよね
    悪役とかもあうと思う
    がるでは叩かれがちだけど

    +7

    -7