-
234. 匿名 2020/11/13(金) 23:39:41
>>229
あ、私伊藤健太郎のガチファンだよ!
同じくガチファンの友達と2回観た。
伊藤健太郎は期待通り演技上手かったけど、三吉彩花があそこまで素敵な女優さんだとは知らなかったから、新しい発見だった。+3
-3
-
236. 匿名 2020/11/13(金) 23:43:14
>>234
伊藤健太郎は俳優としては魅力的だと思う
深夜番組で悪役やってたよね
悪役とかもあうと思う
がるでは叩かれがちだけど+7
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する