ガールズちゃんねる
  • 236. 匿名 2020/11/13(金) 23:43:14 

    >>234
    伊藤健太郎は俳優としては魅力的だと思う
    深夜番組で悪役やってたよね
    悪役とかもあうと思う
    がるでは叩かれがちだけど

    +7

    -7

  • 244. 匿名 2020/11/14(土) 00:13:53 

    >>236
    悪役もいいけど、本当に優しくて深い眼差しで何とも言えない表情をするんだよね。

    +3

    -3