ガールズちゃんねる

ゆういちろうお兄さんを愛でるトピpart4

246コメント2020/12/09(水) 13:19

  • 75. 匿名 2020/11/11(水) 11:40:55 

    だいすけお兄さんすごい人気だったから、やめちゃう時お母さんたちの悲鳴がすごかったよね。

    次のお兄さん大変だな…どうなってしまうんだろうと思っていたら、ゆういちろうお兄さんのポテンシャル高くて案外すぐ受け入れられてたような。そよ風スニーカーだったっけ?新人とは思えないくらい意外と堂々としててビックリした。

    +184

    -1

  • 147. 匿名 2020/11/11(水) 14:07:48 

    >>75
    私はこのそよ風スニーカーの、キャスケット姿のゆういちろう見て一気に好きになった。
    当時、ゆういちろうにキャスケットかぶせたスタイリストさん優秀!!ってここのトピでも言われてた。

    +77

    -0

  • 177. 匿名 2020/11/11(水) 19:04:05 

    >>75
    このなで肩が母性本能を刺激するう~!

    +14

    -0

  • 188. 匿名 2020/11/11(水) 21:34:02 

    >>75
    あのそよ風スニーカーはゆういちろうお兄さんの最初にピッタリの曲でしたよね!だいすけロスで悲しんでたお母さんたちもあの曲でゆういちろうに心引かれた人は多いはず(笑)

    +29

    -0

関連キーワード