-
188. 匿名 2020/11/11(水) 21:34:02
>>75
あのそよ風スニーカーはゆういちろうお兄さんの最初にピッタリの曲でしたよね!だいすけロスで悲しんでたお母さんたちもあの曲でゆういちろうに心引かれた人は多いはず(笑)+29
-0
-
192. 匿名 2020/11/11(水) 21:52:25
>>188
キャスケットが似合う成人男性を初めて見た気がするから見た瞬間衝撃半端なかったなー。
最初の頃は少し震えてる気がしてなんか心配だった。+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する