ガールズちゃんねる

ゆういちろうお兄さんを愛でるトピpart4

246コメント2020/12/09(水) 13:19

  • 188. 匿名 2020/11/11(水) 21:34:02 

    >>75
    あのそよ風スニーカーはゆういちろうお兄さんの最初にピッタリの曲でしたよね!だいすけロスで悲しんでたお母さんたちもあの曲でゆういちろうに心引かれた人は多いはず(笑)

    +29

    -0

  • 192. 匿名 2020/11/11(水) 21:52:25 

    >>188
    キャスケットが似合う成人男性を初めて見た気がするから見た瞬間衝撃半端なかったなー。

    最初の頃は少し震えてる気がしてなんか心配だった。

    +23

    -0

関連キーワード