ガールズちゃんねる

ゆういちろうお兄さんを愛でるトピpart4

246コメント2020/12/09(水) 13:19

  • 1. 匿名 2020/11/11(水) 10:45:12 

    この前の弾き語りで
    ゆういちろうお兄さんますます好きになりました
    たくさん語りましょう

    +305

    -1

  • 26. 匿名 2020/11/11(水) 10:57:58 

    >>1
    だいすけお兄さんが余りにも良かったのでロスが大きかったが最近ゆういちろうお兄さんの仔犬系可愛さに気づく

    +223

    -3

  • 46. 匿名 2020/11/11(水) 11:15:53 

    >>1
    育ちが良さそうなお顔立ちですよね。

    +91

    -0

  • 76. 匿名 2020/11/11(水) 11:41:25 

    >>1
    ピアノのアレンジもゆういちろうお兄さんだと知り、私もますます好きになりました!!
    さすが音大卒ですよね。

    +104

    -0

  • 82. 匿名 2020/11/11(水) 11:51:54 

    >>1
    Eテレ応援トピだったかな?
    「ゆういちろうお兄さんはお酒じゃなくてお紅茶飲んでそう」って感じのコメが忘れられない(^^)わかる人いるかな?

    +145

    -2

  • 105. 匿名 2020/11/11(水) 12:36:39 

    >>1
    可愛い!

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2020/11/11(水) 12:55:17 

    >>1
    あら可愛い
    子供が小さかった頃はだいすけお兄さんだったけど後がまはこんな爽やかで可愛いお兄さんなんですね

    +30

    -0

  • 113. 匿名 2020/11/11(水) 12:57:19 

    >>1
    お母さん方うっとり見てんだろうな笑

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2020/11/11(水) 13:11:41 

    >>1
    ゆういちろうお兄さんの口角が好き。
    先日初めて背筋をピンとしながらピアノを弾いてる姿を見てお育ちの良さがビンビン出てたわ。

    +63

    -0

  • 144. 匿名 2020/11/11(水) 13:58:47 

    >>1
    この写真の目元、あつこお姉さんに似てる!
    2人とも優しそうな笑顔で大好き

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2020/11/11(水) 14:48:36 

    >>1
    ピアノ弾けるなんて素敵~とますます株が上がったわ。
    もっとそういう姿見たいな~。

    +61

    -0

  • 187. 匿名 2020/11/11(水) 21:33:04 

    >>1
    パンはパンでも の歌のゆういちろうお兄さんの
    歯が見えてる笑顔めっちゃ可愛いんだけど
    変なポイントだけど共感してくださる方いますか?

    もちろんあつこお姉さんもめっちゃ可愛い

    +16

    -0

  • 218. 匿名 2020/11/12(木) 10:22:09 

    >>1
    ピアノいつ放送してましたか?
    子供が4歳になって、最近見てないから知らなかった!

    また再放送あるかなー?

    +5

    -0

関連キーワード