-
112. 匿名 2020/11/11(水) 12:55:17
>>1
あら可愛い
子供が小さかった頃はだいすけお兄さんだったけど後がまはこんな爽やかで可愛いお兄さんなんですね+30
-0
-
135. 匿名 2020/11/11(水) 13:40:47
>>112
めちゃカワです❤️
エンディング時に「そろそろおっしまーい♫」って言ってくれるんですけど、クシャクシャの笑顔に癒されまくります。![]()
+103
-0
-
223. 匿名 2020/11/12(木) 12:03:32
>>112
後がま!!笑+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
