ガールズちゃんねる
  • 94. 匿名 2020/11/10(火) 23:32:18 

    >>46
    スタバの店員さん、いい人多い気がする!
    サービスでコーヒー付けて貰った事何度もあるし、小さいケーキを試供品ってくれた事もある!
    なぜかすっっっごい嬉しい。私単純だから、一日いい日になりそうな気さえする笑

    +30

    -4