ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2020/11/10(火) 23:31:18 

    店員さんはスタバが一番当たりハズレなく対応がいい
    ただ座って飲むのには座席間が狭いし落ち着かないから星乃や倉式のほうがいいな
    コメダは肝心のコーヒーがあまり美味しくない…

    +35

    -1