-
89. 匿名 2020/11/10(火) 23:30:36
スタバは自分からは入らないな。
流れで入るときは本日のコーヒー頼む。一番安いから。
コメダは何故人気か解らない。広告ばっかりで落ち着かない。
スタバは解る。フラペチーノが美味しそうだしおしゃれな店舗もあるから。イメージ戦略に成功しただろう。
+2
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
89. 匿名 2020/11/10(火) 23:30:36
+2
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する