ガールズちゃんねる
  • 89. 匿名 2020/11/10(火) 23:30:36 

    スタバは自分からは入らないな。
    流れで入るときは本日のコーヒー頼む。一番安いから。
    コメダは何故人気か解らない。広告ばっかりで落ち着かない。
    スタバは解る。フラペチーノが美味しそうだしおしゃれな店舗もあるから。イメージ戦略に成功しただろう。

    +2

    -8