ガールズちゃんねる
  • 88. 匿名 2020/11/10(火) 23:30:01 

    スタバのコーヒー後味が悪いのが多くて。
    コメダは、インスタントの味。
     タリーズかドトールが好きだなぁ。

    近所の星乃珈琲店は、店員の印象が悪い。

    +29

    -4