-
79. 匿名 2020/11/10(火) 23:28:11
サンマルクが好きやけどな
+13
-1
-
180. 匿名 2020/11/11(水) 00:45:23
>>79
夏のメニューにあったスムージーがすごく美味しかった。
終わっちゃって残念。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
79. 匿名 2020/11/10(火) 23:28:11
+13
-1
180. 匿名 2020/11/11(水) 00:45:23
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する