-
75. 匿名 2020/11/10(火) 23:27:12
学生時代はスタバでバイトするのがステイタスみたいな風潮あったけど、今もそうなのかな。+5
-2
-
99. 匿名 2020/11/10(火) 23:33:56
>>75
あったね。イケメンと可愛い子しか採らなかったじゃないか?って言うほどスタッフさんの顔面偏差値は高く面接を受けても落ちる子がたくさん居た。
今は普通に感じの良い主婦や学生さんを雇ってるね。+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する