ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2020/11/10(火) 23:26:02 

    珈琲は普段ブラック派なんだけど、スタバのドリップコーヒーは濃すぎてミルクなしじゃ飲めなかった。
    スターバックスラテはおいしいけど、カロリーが気になる。

    +10

    -1

  • 307. 匿名 2020/11/11(水) 13:12:21 

    >>72
    スタバはストレートで飲みたい人向けじゃないのは何か分かる。基本ラテとかクリーム入れて飲むの前提というか。

    +6

    -1