-
72. 匿名 2020/11/10(火) 23:26:02
珈琲は普段ブラック派なんだけど、スタバのドリップコーヒーは濃すぎてミルクなしじゃ飲めなかった。
スターバックスラテはおいしいけど、カロリーが気になる。+10
-1
-
307. 匿名 2020/11/11(水) 13:12:21
>>72
スタバはストレートで飲みたい人向けじゃないのは何か分かる。基本ラテとかクリーム入れて飲むの前提というか。+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する