-
69. 匿名 2020/11/10(火) 23:24:14
>>23
どの店舗もレジの人は気持ち悪い作り笑顔ではなく自然な笑顔。
こちらとしてはブスッとしていなければ笑顔でなくても構わないけどサービスとして研修で言われてるのかな?
コーヒーがマズイと言う人多いけど私はそんな味にこだわりないし店舗数が多いから、ここ満員なら数分先のスタバ行こうとなる。
+24
-19
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
69. 匿名 2020/11/10(火) 23:24:14
+24
-19
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する