ガールズちゃんねる
  • 67. 匿名 2020/11/10(火) 23:22:46 

    街中のスタバは狭い上にガヤガヤしてて嫌いだけど郊外のスタバは広くて落ち着くから好き。
    居心地が良ければ基本どのカフェも好き

    店に寄るよね。

    +34

    -0