-
60. 匿名 2020/11/10(火) 23:21:22
珈琲館のカレーライス、レトルト感がすごかったんだけど、あれはあれでいいのか?+7
-1
-
77. 匿名 2020/11/10(火) 23:27:34
>>60
珈琲館はホットケーキが美味しいんだよね
食事系はさほど…なイメージ+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
60. 匿名 2020/11/10(火) 23:21:22
+7
-1
77. 匿名 2020/11/10(火) 23:27:34
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する