ガールズちゃんねる
  • 60. 匿名 2020/11/10(火) 23:21:22 

    珈琲館のカレーライス、レトルト感がすごかったんだけど、あれはあれでいいのか?

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2020/11/10(火) 23:27:34 

    >>60
    珈琲館はホットケーキが美味しいんだよね
    食事系はさほど…なイメージ

    +9

    -0