ガールズちゃんねる
  • 58. 匿名 2020/11/10(火) 23:20:02 

    カフェ・ド・クリエ、パスタもトーストもケーキもおいしくて、好きなんだけどな。コーヒーは普通かも。

    +44

    -0

  • 300. 匿名 2020/11/11(水) 12:41:32 

    >>58
    紅茶も普通かな。
    カップのせいかすぐ冷めてしまうのが残念!

    +3

    -0

  • 324. 匿名 2020/11/11(水) 13:52:48 

    >>58
    クリエでアルバイトをしているので、好きと言っていただけて嬉しいです☺️ありがとうございます!

    +5

    -0