-
58. 匿名 2020/11/10(火) 23:20:02
カフェ・ド・クリエ、パスタもトーストもケーキもおいしくて、好きなんだけどな。コーヒーは普通かも。+44
-0
-
300. 匿名 2020/11/11(水) 12:41:32
>>58
紅茶も普通かな。
カップのせいかすぐ冷めてしまうのが残念!+3
-0
-
324. 匿名 2020/11/11(水) 13:52:48
>>58
クリエでアルバイトをしているので、好きと言っていただけて嬉しいです☺️ありがとうございます!+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する