ガールズちゃんねる
  • 56. 匿名 2020/11/10(火) 23:19:24 

    正直、カフェならスタバのコーヒーが一番美味しいと思うわ
    ただ、高くてそんな頻繁には行かないけどね
    利用度じゃなくて満足度ランキングでしょ?トップで納得。

    +11

    -24