ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2020/11/10(火) 23:18:34 

    スタバ高いのはフラペチーノとか期間限定系のだよね。
    それ以外はよくある価格。
    わたしはスタバいってカフェラテしか飲まないわ。

    +26

    -3