-
503. 匿名 2020/11/11(水) 22:45:28
>>20
ドトールが珈琲館より下なのが以外。+4
-2
-
521. 匿名 2020/11/11(水) 23:35:25
>>503
珈琲館は珈琲館を気に入ってる人が行くから満足度が高いとか?+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
503. 匿名 2020/11/11(水) 22:45:28
+4
-2
521. 匿名 2020/11/11(水) 23:35:25
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する