-
464. 匿名 2020/11/11(水) 21:31:44
スタバは好きだけど今回のホリデーのフラペチーノ、まずくてびっくりした+1
-0
-
468. 匿名 2020/11/11(水) 21:36:09
>>464
スタバの期間限定はたまにネタが入るよね。
あれは高校生がキャッキャ言いながら飲むものだと思っている。
あるいは旦那が頼んで少し分けてもらう程度の量でいい…。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
464. 匿名 2020/11/11(水) 21:31:44
+1
-0
468. 匿名 2020/11/11(水) 21:36:09
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する