ガールズちゃんねる
  • 464. 匿名 2020/11/11(水) 21:31:44 

    スタバは好きだけど今回のホリデーのフラペチーノ、まずくてびっくりした

    +1

    -0

  • 468. 匿名 2020/11/11(水) 21:36:09 

    >>464
    スタバの期間限定はたまにネタが入るよね。
    あれは高校生がキャッキャ言いながら飲むものだと思っている。
    あるいは旦那が頼んで少し分けてもらう程度の量でいい…。

    +1

    -0