ガールズちゃんねる
  • 463. 匿名 2020/11/11(水) 21:31:10 

    スタバはなんやかんやで居心地いいんだよね。しかもカスタマイズで好みにできるし。
    店員さんも優しい人が多い。あんまりクレームとか関係ないからかな。

    +2

    -3