-
459. 匿名 2020/11/11(水) 21:26:16
スタバは混んでて座れないので帰る+3
-1
-
467. 匿名 2020/11/11(水) 21:35:36
>>459
そうなんだよね。私もスタバカード貰ったから地元で入ろうと思ったら2件とも満席で、なら気分転換にと電車に乗って降りた駅で、1件目満席→2件目満席→3件満席→4件目でやっと座れたけど、近くに高校があるのか、私以外のお客さんがほぼほぼ知り合い同士の高校生で、なんかくつろげなかった。長居出来るからか常に満席で、地元のスタバは入れた事がない。+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する