-
445. 匿名 2020/11/11(水) 21:06:23
>>441
あ、ごめん。別に本気で言ってるわけじゃない。
ちょっとふざけすぎました。すみません。+0
-2
-
447. 匿名 2020/11/11(水) 21:09:05
>>445
ヨコで私スタバ好きだけど
あなたのノリはわかったから
安価レスしなかった
安心しろw+0
-3
-
465. 匿名 2020/11/11(水) 21:33:39
>>445
こちらこそごめん。全然面白くなかったから、ふざけてることに気が付かなかった。スタバってどこにでもあるからよく行くんだけど、近くにない人もいるんだよね。それにも気が付かなかった。
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する