ガールズちゃんねる
  • 445. 匿名 2020/11/11(水) 21:06:23 

    >>441
    あ、ごめん。別に本気で言ってるわけじゃない。
    ちょっとふざけすぎました。すみません。

    +0

    -2

  • 447. 匿名 2020/11/11(水) 21:09:05 

    >>445
    ヨコで私スタバ好きだけど
    あなたのノリはわかったから
    安価レスしなかった

    安心しろw

    +0

    -3

  • 465. 匿名 2020/11/11(水) 21:33:39 

    >>445
    こちらこそごめん。全然面白くなかったから、ふざけてることに気が付かなかった。スタバってどこにでもあるからよく行くんだけど、近くにない人もいるんだよね。それにも気が付かなかった。

    +2

    -0