-
442. 匿名 2020/11/11(水) 21:01:19
エクセルシオールとタリーズ、ベローチェが好き。
スタバは高いし混んでるし甘いしだるい+1
-0
-
446. 匿名 2020/11/11(水) 21:07:42
>>442
甘いのはあなたが
甘いの選んでるだけでは…笑
そない八つ当たりされても
スタバも困るわw+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
442. 匿名 2020/11/11(水) 21:01:19
+1
-0
446. 匿名 2020/11/11(水) 21:07:42
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する