ガールズちゃんねる
  • 442. 匿名 2020/11/11(水) 21:01:19 

    エクセルシオールとタリーズ、ベローチェが好き。
    スタバは高いし混んでるし甘いしだるい

    +1

    -0

  • 446. 匿名 2020/11/11(水) 21:07:42 

    >>442
    甘いのはあなたが
    甘いの選んでるだけでは…笑

    そない八つ当たりされても
    スタバも困るわw

    +1

    -0