ガールズちゃんねる
  • 440. 匿名 2020/11/11(水) 20:58:54 

    スタバを有り難がる人、まだそんなにいるのに驚く。
    窓際や外に座ってる素敵な私ってか。バカみたい。
    誰も見てないのに。

    +2

    -3

  • 443. 匿名 2020/11/11(水) 21:02:28 

    >>440
    あんた、見てるじゃん(笑)

    +3

    -1

  • 444. 匿名 2020/11/11(水) 21:05:01 

    >>440
    有り難いってか
    普通に好きだってのはダメなの?笑

    コメダ好きな人だって、別にコメダ有り難がってるわけじゃないと思うし。

    +2

    -0

  • 449. 匿名 2020/11/11(水) 21:11:02 

    >>440
    素敵じゃないあなたに言われても
    なんとも

    あと窓際やテラスにいる人そうやって
    ガン見しながら通り過ぎるのやめて笑

    +1

    -1