-
440. 匿名 2020/11/11(水) 20:58:54
スタバを有り難がる人、まだそんなにいるのに驚く。
窓際や外に座ってる素敵な私ってか。バカみたい。
誰も見てないのに。+2
-3
-
443. 匿名 2020/11/11(水) 21:02:28
>>440
あんた、見てるじゃん(笑)+3
-1
-
444. 匿名 2020/11/11(水) 21:05:01
>>440
有り難いってか
普通に好きだってのはダメなの?笑
コメダ好きな人だって、別にコメダ有り難がってるわけじゃないと思うし。+2
-0
-
449. 匿名 2020/11/11(水) 21:11:02
>>440
素敵じゃないあなたに言われても
なんとも
あと窓際やテラスにいる人そうやって
ガン見しながら通り過ぎるのやめて笑+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する