ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2020/11/10(火) 23:16:26 

    >>19
    NEWoMan横浜のブルーボトルコーヒーかな?
    中で座って外見ながら飲むような作りだけど、逆に外歩く人から見られて恥ずかしかったな。

    +45

    -3