ガールズちゃんねる
  • 412. 匿名 2020/11/11(水) 19:14:00 

    >>1
    個人的にサンマルクカフェが好き
    スタバは高いけど確かに美味しい食べ物も最近は美味しい
    けど食べ物と飲み物頼むと1000円行くからほとんど行かない

    +3

    -1