-
41. 匿名 2020/11/10(火) 23:14:55
>>33
サンマルクで働いてたことあるけど、チョコクロ一個でも持ち帰り出来るよ+30
-1
-
49. 匿名 2020/11/10(火) 23:17:33
>>39
>>41
そうなんだね
了解です、ありがとう👍+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
41. 匿名 2020/11/10(火) 23:14:55
+30
-1
49. 匿名 2020/11/10(火) 23:17:33
+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する