-
409. 匿名 2020/11/11(水) 19:03:11
>>
スターバックス コーヒー 日本に進出した頃は独特の接客に人気もあったが、最近は特に他のカフェと変わらない接客なのに商品は高い。
コメダ珈琲店 名古屋では人気かもしれないが、珈琲やフードが名古屋の味付けで他県の口にあうか微妙。値段も高め。
上島珈琲店(76.45点) 普通のコーヒーショップで、これといった特徴はないのが万人向けなのか、店舗数は限られている。
タリーズコーヒー ドリンクもフードもかなり高い。両方買うとメチャ高い。
珈琲館 焼き立てホットケーキが美味しいが、数年前に経営が変わったと聞いたが、最近ほとんど店舗を見かけなくなった。
+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する