ガールズちゃんねる
  • 403. 匿名 2020/11/11(水) 18:44:43 

    >>387
    そのスタバのカフェラテはそれとして味が成立してると考えてるよ。

    本当の〜とか、隣にその本物とやらを並べて飲み比べしてるわけじゃあるまいし、あんま関係ないかも。

    +5

    -1