-
40. 匿名 2020/11/10(火) 23:14:49
スタバよりドトールの方が庶民的だし好きだなぁ〜と思ってトピ開いたらドトール4位なのか。+89
-4
-
194. 匿名 2020/11/11(水) 01:48:23
>>40
4位どころか8位だよ
もっと上かと思った+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
40. 匿名 2020/11/10(火) 23:14:49
+89
-4
194. 匿名 2020/11/11(水) 01:48:23
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する