ガールズちゃんねる
  • 407. 匿名 2020/11/11(水) 18:51:36 

    >>398
    いや、私はやらない。あんまり外出先で長居してまでやることないし。パソコンも持ち歩かないし、私は座ったとしても休憩レベル。

    ただ、ソファでパソコンやら参考書やらでなんかやってる人を見たとしてもイライラはしないなぁ。1人ないし2人くらいでおとなしくやってる分には、私には関係ないことだし。

    だからあなたにはカルシウム摂取をお勧めするよ。

    +0

    -1