-
398. 匿名 2020/11/11(水) 18:33:01
>>392
あ、あなただったんだねw+0
-0
-
407. 匿名 2020/11/11(水) 18:51:36
>>398
いや、私はやらない。あんまり外出先で長居してまでやることないし。パソコンも持ち歩かないし、私は座ったとしても休憩レベル。
ただ、ソファでパソコンやら参考書やらでなんかやってる人を見たとしてもイライラはしないなぁ。1人ないし2人くらいでおとなしくやってる分には、私には関係ないことだし。
だからあなたにはカルシウム摂取をお勧めするよ。
+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する