ガールズちゃんねる
  • 388. 匿名 2020/11/11(水) 17:22:17 

    スタバに居るノートパソコンか何かの参考書を大量に持参してソファーでやってます感出してる奴家かよって思ってイラつくの私だけかな。

    +5

    -1

  • 392. 匿名 2020/11/11(水) 17:58:53 

    >>388
    たぶんあなただけだと思う

    カルシウム摂取をお勧めします

    +1

    -3

  • 395. 匿名 2020/11/11(水) 18:10:29 

    >>388
    それしていい場所なんだよ。部屋でやれよと思うけど、空調代が勿体ないんだろう。うちカフェよりもスタバのコーヒー代の方が高いのに。

    +3

    -0

  • 416. 匿名 2020/11/11(水) 19:41:47 

    >>388
    やり辛そうだな、くらいにしか思わない。黙って作業するんならいいけど、デキる女風ねえちゃんがコスメの営業の電話延々としてるのはウザかった。

    +1

    -0

  • 432. 匿名 2020/11/11(水) 20:48:18 

    >>388
    あの人達よく見てたら集中出来てる人とチラチラ周りばっかり見て集中出来てない人がいて面白いよね。という私もカフェの方が集中できるから資格試験の時はよく勉強させてもらってました。

    +1

    -0

  • 455. 匿名 2020/11/11(水) 21:20:25 

    >>388
    私家よりカフェの方がはかどるので受験勉強とかよくやってたなあ。イライラしてた人もいたんだね。申し訳ない。

    +1

    -1