ガールズちゃんねる
  • 385. 匿名 2020/11/11(水) 17:18:53 

    スタバ以外にゆっくり出来てコーヒーも美味しい個人店増えたから全然行ってない。インスタだとやたら信者いるよね。

    +3

    -0