-
378. 匿名 2020/11/11(水) 16:48:10
>>19
いや、むしろ「ブルーボトルでコーヒー飲んでる私を見て!」って人があの席に座ってるんだと思うよ+5
-0
-
384. 匿名 2020/11/11(水) 17:12:03
>>378
スタバ席とかもそうだけど、好みの席座るれるほど空いてるわけじゃないんだろうし、タイミングもあるんだろうしなぁ。
長居するかしないかは別として、来たからには一旦座りたいって気分にもなるし、別にみんな、私見て!見て!じゃないと思う。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する