ガールズちゃんねる
  • 368. 匿名 2020/11/11(水) 15:52:50 

    片田舎のスタバでティーラテ飲んだらお腹下した。違う店で飲んだら大丈夫だった。どゆこと?
    ミルクが痛んでた?

    +1

    -1