-
368. 匿名 2020/11/11(水) 15:52:50
片田舎のスタバでティーラテ飲んだらお腹下した。違う店で飲んだら大丈夫だった。どゆこと?
ミルクが痛んでた?+1
-1
-
451. 匿名 2020/11/11(水) 21:11:49
>>368
たまたまお腹緩かったんじゃない?+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
368. 匿名 2020/11/11(水) 15:52:50
+1
-1
451. 匿名 2020/11/11(水) 21:11:49
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する