-
36. 匿名 2020/11/10(火) 23:14:38
スタバとか雰囲気が良いだけ
味は普通+114
-8
-
76. 匿名 2020/11/10(火) 23:27:32
>>36
どっちかと言えば不味いような。
コーヒーが酷い。+52
-2
-
220. 匿名 2020/11/11(水) 04:52:46
>>36
味だけで評価しているわけじゃないからねー
店員のサービスクオリティやお店の雰囲気総じてってことなんだきっと。+21
-3
-
435. 匿名 2020/11/11(水) 20:51:53
>>36
カフェなんてそんなものでしょ。場所代だと思ってる。
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する