ガールズちゃんねる
  • 76. 匿名 2020/11/10(火) 23:27:32 

    >>36
    どっちかと言えば不味いような。
    コーヒーが酷い。

    +52

    -2

  • 220. 匿名 2020/11/11(水) 04:52:46 

    >>36
    味だけで評価しているわけじゃないからねー
    店員のサービスクオリティやお店の雰囲気総じてってことなんだきっと。

    +21

    -3

  • 435. 匿名 2020/11/11(水) 20:51:53 

    >>36
    カフェなんてそんなものでしょ。場所代だと思ってる。

    +1

    -0