ガールズちゃんねる
  • 343. 匿名 2020/11/11(水) 14:42:24 

    >>339
    変わり者だね

    そこまで不味いってウケるw
    まぁ肯定も否定もしないけど(笑)

    でもさ、飲めないレベルのがメイン商品でさ、どうして世界中であんなに流行るのかね?あなたみたいなのに言わせれば、各地おいしいコーヒーがあるはずなのに不思議すぎる。元々商売上手ってのはさておきね。

    +1

    -1

  • 347. 匿名 2020/11/11(水) 14:55:11 

    >>343
    コーヒーだけでは経営がもたないから、次々と高カロリー新商品出してるのでは?

    +3

    -2

  • 348. 匿名 2020/11/11(水) 14:56:48 

    >>343
    日本のスタバのコーヒーが不味いだけ
    ここのスタバ派だってコーヒーじゃなくフラペチーノ飲む所って言ってるし

    +2

    -3