-
343. 匿名 2020/11/11(水) 14:42:24
>>339
変わり者だね
そこまで不味いってウケるw
まぁ肯定も否定もしないけど(笑)
でもさ、飲めないレベルのがメイン商品でさ、どうして世界中であんなに流行るのかね?あなたみたいなのに言わせれば、各地おいしいコーヒーがあるはずなのに不思議すぎる。元々商売上手ってのはさておきね。+1
-1
-
347. 匿名 2020/11/11(水) 14:55:11
>>343
コーヒーだけでは経営がもたないから、次々と高カロリー新商品出してるのでは?
+3
-2
-
348. 匿名 2020/11/11(水) 14:56:48
>>343
日本のスタバのコーヒーが不味いだけ
ここのスタバ派だってコーヒーじゃなくフラペチーノ飲む所って言ってるし+2
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する