-
32. 匿名 2020/11/10(火) 23:13:30
気さくなベローチェがいい+90
-2
-
230. 匿名 2020/11/11(水) 05:52:31
>>32
ベローチェ。
私も好きだったんだけど、カウンター席に友達と座ってて、友達がトイレに行ってる時に年配のおばさんが、一言もなく勝手に友達の椅子を持って行って唖然。
慌てて、いるんです。今トイレに行ってるんです。って言って、あー。としか言われなくて。友達がトイレから戻って来て事情を話したら怒っちゃって、なんなんですか!断りもなしに!って言ったら、ダンナらしき人が謝ったじゃないか!って言ってきて。
なんか手軽に入れると、そういうマナーもへったくれもないお客さんも来るんだな。って最近足が遠のいてる。
オーレフロート、好きなのに。+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する