ガールズちゃんねる
  • 313. 匿名 2020/11/11(水) 13:29:04 

    >>23
    うちの最寄駅にあるスタバの店員さんもすごく親切。
    注文の仕方が分からない素人のおばちゃん(私です)にも、笑顔でオススメを教えてくれる。
    フレンドリーで感じが良いから入りやすい。
    今では私もスタバ好きになってきたもん。

    +12

    -1