-
313. 匿名 2020/11/11(水) 13:29:04
>>23
うちの最寄駅にあるスタバの店員さんもすごく親切。
注文の仕方が分からない素人のおばちゃん(私です)にも、笑顔でオススメを教えてくれる。
フレンドリーで感じが良いから入りやすい。
今では私もスタバ好きになってきたもん。
+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
313. 匿名 2020/11/11(水) 13:29:04
+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する